2ntブログ

メス義母 翔田千里

ここでは、メス義母 翔田千里 に関する情報を紹介しています。
TOP:熟女&人妻AVアイドル通信 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 三十路 > メス義母 翔田千里
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メス義母 翔田千里



学校でいじめに遭い引きこもりの毎日を送る隆は、美しく豊熟な義母の千里に密かな憧れと淫らな妄想を抱き、自らの欲求を千里に告白する。
複雑な気持ちの中にも義息子に愛おしさを感じた千里は、禁断の世界に足を踏み入れてしまう。
その一方、隆のいじめを問いただす千里に襲いかかる逆切れした教師と生徒の無数の手。
千里は義息子の前でクリを剥かれ凌辱されてしまう…。

翔田千里(しょうだちさと)
2005年頃にデビュー。成熟した美しさと色気をあわせ持つ熟女系のAV女優として多くのファンを獲得。瞬く間にトップ女優の1人となり、現在まで数多くの作品に出演している。2006年10月に開催された第1回熟女クイーンコンテストでグランプリを受賞した。2008年1月8日のブログにて、2007年の年末をもってAVのみ活動休止すると発表した。

★プロフィール
生年月日: 1968年04月11日
出身地: 東京都
スリーサイズ: B86 W63 H90
身長: 163cm

お勧め情報局
モモプリッ!
モモプリ製作委員会が満を持して投入する、特別企画。「コスハメ少女」ロリロリ娘に色んなコスチュームを着せちゃおうぜ!ってな感じで着させます。
まず第一弾はツルツル、ペタペタ、ツルリっとした触感の競泳水着!
第二弾は踊りやエクササイズの為のコスチュームじゃもったいない!ってな事でレオタード!
汗が滴るファックを期待!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravuregal.blog.2nt.com/tb.php/952-28fe4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック